スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旧劇おつかれさまでした

旧劇実行委員のぱっくです。
ご視聴の皆様、ご参加の皆様、そしてスタッフの皆様、お疲れ様でした。
スタッフのお手伝いとして開催1週間前に声がかかり不安な部分もありましたが、参加してよかったと思えるイベントでした。


私以外のスタッフの皆様のゲームに対するこだわりや情熱には、いつも感心するばかりです。

1、野試合のためのテレビの台数・ゲーム機・ソフトを用意すること
2、場所を抑えること・スケジュールの調整
3、事前なり当日なりに搬入する作業・撤収作業
4、フライヤー(紙媒体の広告作り)を頼んだり、ネットなどでの宣伝活動
5、当日の指示・運営、ほか

6、これらを私生活をこなしながら行うこと


なかなか出来るものではないと思います。
私自身も好きなゲームはありますが、これらをしてまでするかといわれるとやはり足踏みしてしまいます。
それをいつもこなしている主催のいまきちさん、みーちゃんさん、ねぎさんには正直スゴイと思いました。


個人的に見ても大成功のイベントだったと思います。
あらためて皆様に、ありがとうございました。
スポンサーサイト

旧劇感想記

どうも、旧劇実行委員兼ゴジラ勢のみーちゃんです!
旧劇お疲れさまでした!

今回の旧劇は、割りと実行委員の身近な種目が多かったですが、「次回はこれやりたい!」という声が色々聞けてよかったです。
ロビー活動はすでに始まっている!!!


んで、今回個人的に満足したのが「ゴジラ怪獣大決戦」です。
ゴジラが好きで、そこから鉄拳3のトゥルーオーガから格ゲーに本格的にやり込むようになって、気がつけばこんな地位になった身としてはゴジラが大会として日の目を見ることが出来て良かったなぁと。
これで隠れたゴジラ勢や、ゴジラに興味を持ってもらったかたは是非ともコンタクトください!

逆に個人的に残念というかやり込めなかった、不完全燃焼だったのがセーラームーンです。
プルートが個人的に合ってると思いつつもやり込み不足から当日いきなりのキャラ替え・・・
マジ、まだまだやりこまないとと深く反省しました。
次回、この種目が選ばれたら合宿ですね!


また今回個人的に今後勉強したいと思ってる種目は、幽遊白書ですね。
あれは絶対やり込むと楽しいと思います。

急造のイベントではありましたが、皆さんに楽しめてもらえたらよかったなぁと思ってます。



反省点としては色々あるんですが、配信が危うく遅れかけたり、当日キャプチャーを持っていくの忘れたり(急ぎでヨドバシカメラに走ったのですw)と色々ポカしまくりましたがw。
いろんな人の支えのおかげで無事?乗り切れました。


最後に、後片付けを手伝ってくれた方々、ありがとうございました。
ほんと助かりました!

そしてTwitter上でも言いましたが、参加してくれた方、見てくれた方、見れなかったけどタイムシフト等で見てくれた方、動画を待ってくれてる方、全ての人に

ありがとう



なお、旧劇や旧劇候補の種目のプチ対戦会をご希望の方は、是非とも私にご一報を。
7人前後なら収容可能な無料の会場をご紹介しますよ!
・・・僕んちなんですけどねw
亀戸にカモン!!!
プロフィール

旧劇実行委員会

Author:旧劇実行委員会
「年の暮れ
  古流の打音を
    響かせて」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
旧劇
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。