第8種目 キン肉マン マッスルタッグマッチ まで動画投稿しました

いまきちです。

長らくお待たせしておりました動画について、
PC復旧が完了し、第8種目のキン肉マンまで投稿完了しました。
第9種目の超武闘伝2および以降の準決勝編もなる早で上げていきたいと思います。

よろしくお願いします!

大会動画の編集進捗について

いまきちです。

PCのHDDが物理障害を起こし、データが吹っ飛んでおりましたww
サルベージには成功したので、たぶん近日には編集再開出来ると思います。

動画の素材ファイルそのものは影響が無かったのですが、
ムービーメーカーのプロジェクトファイルがフォントを再現してくれなかったので
調べたところ、どうもマイクロのオフィスソフトのインストール有無が関係ありそうです。

で、今日はオフィスを入れたところでタイムアップとなりました。
なかなかお待たせの状況が続いてしまい、大変恐縮なのですが、今しばらくお待ちください。

テーマ : 格闘ゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

旧劇実行委員会

Author:旧劇実行委員会
「稲妻や
  画面に走る
    古式の業」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
旧劇
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR