旧劇3おつかれさまでした

みーちゃんです。

遅くなりましたが、旧劇3お疲れ様でした。
現在世間では最新格ゲーの祭典、EVOが行われてますが、旧作格ゲーの祭典を目指しての旧劇、今後もよりよい運営を目指してまいりたいと思います。
さて、今回はソウルエッジを担当しました。
優勝はAVG2勢の龍造寺茜選手でした。おめでとうございます。短期間でのやりこみだと思いますが、きっちりとソウルエッジというキャラの強みを活かせての素晴らしい攻めでした。

今回は最後はバタバタとしてしまいましたが、今後に向けて改善を行っていきますので、末永く見守ってやってください。
さて、今回スケジュールのバタバタ感以上にちょっと残念だったのは、投票で上位を取っており野試合台を用意するといっていたTMNTが用意する間が無かったことです。
今後を見据えて野試合を見たかったというのがありましたが、スケジュールの都合上用意できず申し訳ございませんでした。

旧劇3は、想定外のトラブルも少なく、皆様のご協力のおかげでかなりよく進行できたなと後からつくづく思います。
本当にありがとうございました。
スケジュール管理は今後の最重要課題として、今後とも旧劇をよろしくお願いします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

cqdfogz@outlook.com

旧劇~格闘レトロゲーム対戦会~ 旧劇3おつかれさまでした
pmcxktive http://www.gs04ay61qgdq96h90e45s4ek6v210i5ps.org/
[url=http://www.gs04ay61qgdq96h90e45s4ek6v210i5ps.org/]upmcxktive[/url]
<a href="http://www.gs04ay61qgdq96h90e45s4ek6v210i5ps.org/">apmcxktive</a>
プロフィール

旧劇実行委員会

Author:旧劇実行委員会
「稲妻や
  画面に走る
    古式の業」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
旧劇
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR