旧劇3 → NEXT STAGE

旧劇実行委員のねぎです。
旧劇3では過去二回同様、運営・プレイヤー双方の面で関わらせていただきました。
前回は参加者数がついに50名の大台を突破し、皆様のオールドタイトルに対する関心度が高まっていることを感じさせました。
そして、それに応える為に実行委員一同、あらゆる事態を想定し、万全の体制で取り組ませていただきました。

しかし、結果として進行が大幅に遅れ、一部レギュレーションの変更や配信の短縮などの軌道修正を余儀なくされました。
特に配信時間の短縮という事態を招いたことは、「オールドゲームをやりこんできた者達の技術を発信する」という旧劇の理念に反する運営側の重大な過失だと考えております。
この点は、タイトルの選抜、スケジュールの再設等、根本的に見直さなければならない次回までの課題と捕らえています。

……という舌の根も乾かぬうちに旧劇4の開催が決定しました。

前回同様事前アンケートを実施した上で、新規や復活作など大幅にタイトルを刷新。
自分を含めた実行委員一同、楽しい大会にするために、打ち合わせ中は言葉の殴り合いを交わしております。
他にも実行委員長が色々と企んでいるようですので、ご期待ください。

旧劇は NEXT STAGEへ。
それでは、また会場でお会いしましょう!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

yxgzyqq@outlook.com

旧劇~格闘レトロゲーム対戦会~ 旧劇3 → NEXT STAGE
txcvqemwji http://www.gg84opkc02w2el2y382r43f40s8h57qis.org/
<a href="http://www.gg84opkc02w2el2y382r43f40s8h57qis.org/">atxcvqemwji</a>
[url=http://www.gg84opkc02w2el2y382r43f40s8h57qis.org/]utxcvqemwji[/url]

絶対に知っておいて損はない情報です。


既に知っているかもしれません。
中学の子供に服すら買ってあげることができていませんでした。
こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
不労所得が簡単にできるんです。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
禁断の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。
プロフィール

旧劇実行委員会

Author:旧劇実行委員会
「稲妻や
  画面に走る
    古式の業」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
旧劇
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR