

旧劇4の開催につきまして

旧劇4実行委員のみーちゃんです。
今回も実行委員を担当させていただきます。

今回担当する種目は、セーラームーンS、そして新種目のオイルキャリバー(ソウルキャリバー3のスペシャルVSモードのスリップアウトステージ限定対戦)を担当いたします。
セーラームーンは予習復習がんばります。久々すぎて大分忘れたな~。

オイルキャリバーについては、すでに私の方でもニコニコに対戦動画を上げたりしてます。過去TGN等で行われた大会動画もアップされてますので、「オイルキャリバー」で検索してみてください。
オイルキャリバーについては後日作品紹介も書きますが、本当に今からちょっと練習するだけでもすぐなんとかなる楽しい競技です。ただ、最初からオイルキャリバーのモードを出すのは大変ですが・・・
なので、当日の野試合で練習→大会という流れでも十分楽しめると思います。これは過去のTGN(東京ゲームナイト。ゴッズガーデン等の運営している団体)での稲毛海岸合宿で行われたオイルキャリバー大会が大好評で、かつ優勝者が「格ゲー勢じゃないRTS勢」だという点からも、割と短期間ですぐ楽しめて結果も出せる証拠ではないでしょうか(ちなみにそのときに一番最初にやられた「ガチ勢」が、私ですw)。

前回は非常に終盤がバタついて参加者の方々にはご迷惑をおかけしましたが、次回はスムーズな運営が行えるように準備いたしますので、よろしくお願いします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

knybvwx@outlook.com

旧劇~格闘レトロゲーム対戦会~ 旧劇4の開催につきまして
<a href="http://www.gvitr2wx6fysk619565366h07sx30ws0s.org/">aqypqhixjpb</a>
[url=http://www.gvitr2wx6fysk619565366h07sx30ws0s.org/]uqypqhixjpb[/url]
qypqhixjpb http://www.gvitr2wx6fysk619565366h07sx30ws0s.org/
プロフィール

旧劇実行委員会

Author:旧劇実行委員会
「年の暮れ
  古流の打音を
    響かせて」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
旧劇
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
