5タイトルのエントリー枠を締め切りました

いまきちです。

定刻を過ぎましたので、本日8/15以降のエントリー=申込者リストの№20以降は
参加タイトルの枠数は4タイトルとなります。8/31までは4タイトル参加可能、
としておりますが、こちらもエントリー状況によっては前倒しで3タイトルに
する可能性があります。ご留意ください。

なお、参加タイトルのキャンセルや当日欠席が出た場合は
既報のとおり、運営にて最終調整をします。具体的には、

事前エントリーの早い方、
参加者数が少ないタイトル、
参加枠数が著しく少ない方、

等を勘案して参加枠の拡充・振り分けを行います。

こちらは当日のエントリーを締め切るまで運営側も
タイトルごとの参加偏重や参加者ごとの参加枠の
不均等についての判断が出来ないため、
事前エントリーの段階から、当日の破綻が無きよう、枠数のみ調整しております。
ご高察いただければ幸いです。

そのため、繰り返しになりますが、本日以降、エントリーされる方で
5タイトルの参加希望がある方は上から順に5つまで書いてください。
ワンチャンあるかもしれません。

それでは引き続き、事前エントリーお待ちしています。

http://kokucheese.com/event/index/204982/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ictnbxtcnb@yahoo.com

Hello to every one, as I am in fact keen of reading this website’s post to be updated on a regular basis. It consists of good stuff.

rdswlqj@outlook.com

旧劇~格闘レトロゲーム対戦会~ 5タイトルのエントリー枠を締め切りました
[url=http://www.gzgoh188h236m4nok7exci24736xi069s.org/]urlblcjlpd[/url]
<a href="http://www.gzgoh188h236m4nok7exci24736xi069s.org/">arlblcjlpd</a>
rlblcjlpd http://www.gzgoh188h236m4nok7exci24736xi069s.org/

虹色の明日へ続く。


せっかくの情報を独り占めしたくなかったんです。
彼氏に騙されて多額の借金があったんです。
私は、ある掲示板を知って生活がかわりました。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
もし知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてください。
メールもらえたらすぐに返事出しますね。

なんてお礼を言ったらいいのか…今でも驚いてます


我慢できなくて、伝えることにしました。
どんなにがんばっても、借金はいっこうに減らないんです。
ある人に出会わなければ私の人生は何も変わっていなかったと思います。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
すぐに裕福になれる方法があります。
本気で知りたいという人は連絡してください。
知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpにメールしてください。
すぐに返事出しますから。

愛を失いました。


誰かに話をしたくなりました。
子供を大学にいかせてあげることもできない親でした。
私の人生は、ある方法で、がらりと変わりました。
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に知りたいという人だけに教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
連絡してくれた人だけに、驚愕の秘密を教えます。

人は助け合って生きていくことができます。


久しぶりにきてみました。
母子家庭で8歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんな私が一気に裕福になってしまえるなんて。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
連絡してくれた人だけに、すごい秘密を教えます。
プロフィール

旧劇実行委員会

Author:旧劇実行委員会
「稲妻や
  画面に走る
    古式の業」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
旧劇
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR