

旧劇5 大会結果とまとめにつきまして

いまきちです。

旧劇5から早くも3週間経ちました。3月4月はあっという間に毎日が過ぎてしまいますね。
前回の動画は公私で色々あり、半年かかって投稿完了となりましたが、
今回は3ヶ月以内には上げたいと思っています。
・・・編集手伝ってくれる方いましたらお願いしますw

さて、取り急ぎではありますが、大会結果と簡単なまとめを以下ご報告いたします。

入場者数=31人
延べ試合参加者数=107人
各タイトル参加者数=下記参照

出身地内訳
埼玉=5人
東京=10人
千葉=6人
神奈川=7人
その他=3人

■■タイトル別トーナメント結果■■(敬称略)

【FC:キン肉マンマッスルタッグマッチ】★参加者15人
 優勝:いまきち
 準優勝:アダプタ

【PS1:アドヴァンスト・ヴァリアブル・ジオ2】★参加者7人
 優勝:ゴルゴ十三
 準優勝:ねぎ

【SFC:スーパーボンバーマン】★参加者14人
 優勝:ぜんざい
 準優勝:該当者なし

【FC:ジョイメカファイト】★参加者10人
 優勝:ani
 準優勝:やまちゃん

【SFC:ドラゴンボールZ ハイパーディメンション】★参加者11人
 優勝:太腿ICPO
 準優勝:Photonman

【SFC:新機動戦記ガンダムWエンドレスデュエル】★参加者11人
 優勝:ani
 準優勝:メダイ

【SFC:ゴジラ怪獣大決戦)】★参加者11人
 優勝:ごぶ
 準優勝:てるいまさかつ

【SFC:幽遊白書特別篇】★参加者13人
 優勝:さらだ
 準優勝:ぜんざい

【SFC:らんま1/2超技乱舞篇】★参加者15人
 優勝:ani
 準優勝:いまきち


今回は3月開催ということもあり、お仕事などで不参加の方も多く、
今後3月開催は無しの方向になりましたw

その中でも初参加の方にお越しいただいたこと、リピーターの方々が
継続参加されたことをとても嬉しく思っています。
ありがとうございました。

なんだかんだで今回も運営と進行に追われてあまり参加者の皆さんと
交流出来ませんでしたが(ねぎさんやみーちゃんはしてたっぽいけどw)
実行委員会を代表して無事開催・終了出来たことに感謝申し上げます。

大会データの詳細はまた後日にて。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

jopvdjr@outlook.com

旧劇~格闘レトロゲーム対戦会~ 旧劇5 大会結果とまとめにつきまして
vswhwyrthc http://www.gp04hm16fqc1jdi5159x8d8ue0j797f8s.org/
[url=http://www.gp04hm16fqc1jdi5159x8d8ue0j797f8s.org/]uvswhwyrthc[/url]
<a href="http://www.gp04hm16fqc1jdi5159x8d8ue0j797f8s.org/">avswhwyrthc</a>
プロフィール

旧劇実行委員会

Author:旧劇実行委員会
「年の暮れ
  古流の打音を
    響かせて」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
旧劇
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
