裏旧劇に寄せて

実行委員のねぎです。
当初、委員長から「裏旧劇です」と言われた時、何を言っているのかよくわかりませんでした。
何かと思って詳細を聞いたら、深夜開催で格ゲー以外のタイトルを扱うという、正直成立するのかどうかも眉唾物でした。
グラディウスで大会とか正気か!? と思いました。
…が、調べてみたら前例があるでやんの!(笑) どうやら視野狭窄に陥っていたのは僕の方でした。
企画が進んでみれば何とかなってしまうもので、委員長の先見の明には驚かされます。
とはいえ、毎回毎回どう転ぶか分からないのが旧劇。
参加者の皆様もぜひ対戦会ならではのライブ感を楽しんでいただきたいと思っています。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

offdwan@outlook.com

旧劇~格闘レトロゲーム対戦会~ 裏旧劇に寄せて
[url=http://www.gl9671200665o8xhoizqq3nklly170s6s.org/]uweteebvm[/url]
<a href="http://www.gl9671200665o8xhoizqq3nklly170s6s.org/">aweteebvm</a>
weteebvm http://www.gl9671200665o8xhoizqq3nklly170s6s.org/
プロフィール

旧劇実行委員会

Author:旧劇実行委員会
「稲妻や
  画面に走る
    古式の業」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
旧劇
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR