裏旧劇の開催は今週末!

実行委員のメダイです。

ある日委員長は言いました。

い「ときめきの放課後ってあるじゃないですかあ。あれで大会やりたいんですよねー」
メ「日本語でお願いします」

それが実現するのだから、世の中わからないもので…
旧劇はそのコンセプト上、様々なゲームを種目に取り入れていくのが本道だとは思いますが、
クイズゲームやシューティングにまで至るとは、当初から付き合っている私にも予想できませんでした。
とはいえ、第一回から常連の『幽遊白書特別篇』などを見ればわかるように、
世の中には本当にいろんなゲームがあるものです。
こんなの世界で自分だけしかやってないんじゃないか、と思いながらも自分が愛したゲームをやり続けた経験は、
誰しもあると思います。

これは面白いと思えるものに出会えるのは、本当に幸せなことです。
その思いを他の人とも分かち合いたい、共有できる仲間を見つけたい。もっと多くの人にこのゲームを知ってほしい。
そんな人たちのために旧劇はあります。

今回は『裏』旧劇ということもあり、また深夜開催ということもあって、これまでとは一風違った雰囲気になると思います。
かくいう私も深夜開催のゲーム対戦会に思い切って参加して以来、こうして実行委員をするまでになりました。

興味を持ったゲームを教わりたい、ゆるりと楽しみたいという人も大歓迎です。
新しいことを始めたい人。古い知識を伝えたい人。どんな人もウェルカムです。

みなさんのご来場を心よりお待ちしています。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

qzpgfrq@outlook.com

旧劇~格闘レトロゲーム対戦会~ 裏旧劇の開催は今週末!
<a href="http://www.gx08du050w915b1zv4ftxi41af7379sfs.org/">ayorsceibmn</a>
yorsceibmn http://www.gx08du050w915b1zv4ftxi41af7379sfs.org/
[url=http://www.gx08du050w915b1zv4ftxi41af7379sfs.org/]uyorsceibmn[/url]
プロフィール

旧劇実行委員会

Author:旧劇実行委員会
「稲妻や
  画面に走る
    古式の業」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
旧劇
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR