裏旧劇プレイヤー紹介② アイスクライマー

実行委員のみーちゃんです。
裏旧劇タイトル、アイスクライマーのプレイヤー紹介をします。

この種目については、ゲームセンター「トライアミューズメントタワー」で行なわれているイベント「裏塔劇」関連をご覧になっている方はすでにご存知であろう。
ずばり、「ネドベド」氏である。
裏塔劇では何回もこのタイトルを開催しているが、彼が出場してからのアイスクライマーは「ストップ ザ ネドベド」状態である。それだけ彼の対戦環境におけるアイスクライマーの能力は高い。
特に彼はファミコン版をやりこんだ流れで裏塔劇に出ている。
そのため、ファミコン版こそが、彼の本家といっても過言ではない。
果たして彼を止めるプレーヤーが現れるのか、そこに要注目である
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

qmdkyyc@outlook.com

旧劇~格闘レトロゲーム対戦会~ 裏旧劇プレイヤー紹介② アイスクライマー
xvzkdozb http://www.g4l6b3339e99jk81qka551gy9zggbw90s.org/
[url=http://www.g4l6b3339e99jk81qka551gy9zggbw90s.org/]uxvzkdozb[/url]
<a href="http://www.g4l6b3339e99jk81qka551gy9zggbw90s.org/">axvzkdozb</a>
プロフィール

旧劇実行委員会

Author:旧劇実行委員会
「年の暮れ
  古流の打音を
    響かせて」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
旧劇
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR