裏旧劇おつかれさまでした

実行委員のみーちゃんです。
先日の裏旧劇お疲れ様でした。
今回はいつもとは違う趣旨のイベントでしたが、いかがでしたでしょうか?
個人的にはこういう格闘ゲームとは違う色んなジャンルも盛り上がって楽しかったです。むしろ、こういうかつてみんなが遊んだであろう種目でのイベントは、全員参加できて楽しめるのではないでしょうか?

また、今回はアーマードコアという新しいジャンルを見れて、格闘ゲームのプレーヤーとの交流も深まり、より新しい輪が広がる可能性も感じました。
特にアーマードコアについてはガチ勢の輪が出来ており、それを旧劇という多種目との共同のイベントで行なうことにより認知度を高めるというのは、旧劇の趣旨のひとつである「ガチ勢の為のイベントの場を提供する」というものに合致しており、こういう流れが出来てくれるのは嬉しい限りです。

今後、これまで旧劇が行なってこなかったゲームでのコミュニティが出来ているものが、旧劇と共同でイベントが出来るような流れがどんどん促進していくことを祈っております。特に動画などを発表しているけれどもこういう色んな人を巻き込むようなイベントを行なっていないコミュニティに関しては大歓迎です。

今後とも旧劇をよろしくお願いします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

eanqzuo@outlook.com

旧劇~格闘レトロゲーム対戦会~ 裏旧劇おつかれさまでした
[url=http://www.g856y07sz1y7g4v016v0256djcnbjpk6s.org/]urofdqthz[/url]
<a href="http://www.g856y07sz1y7g4v016v0256djcnbjpk6s.org/">arofdqthz</a>
rofdqthz http://www.g856y07sz1y7g4v016v0256djcnbjpk6s.org/
プロフィール

旧劇実行委員会

Author:旧劇実行委員会
「稲妻や
  画面に走る
    古式の業」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
旧劇
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR