

秋深し 隣はゲームを する人ぞ

いまきちです。
そろそろ格ゲー俳句とか流行るんじゃないでしょうか。むしろ流行らせたいw

裏旧劇の大会動画を投稿しはじめました。随時更新していきます。





また、先日旧劇6の開催概要(日時・開催場所・タイトル)が決定し、告知しました。
要件確定にあたっては関係各位から大きなご協力を賜り、誠にありがとうございました。
レギュレーション他についても決まり次第告知していきます。
ご意見や感想等ありましたらお気軽にツイッターでご連絡いただくか、もしくは適宜検索で拾いますw
(回答出来ないものや検討中案件については沈黙することもあります)
現段階で有り難いのは参加の意思表明とどのタイトルに興味をお持ちなのかのツイートです。
引き続きよろしくお願いいたします。

旧劇62
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

gprgovj@outlook.com

旧劇~格闘レトロゲーム対戦会~ 秋深し 隣はゲームを する人ぞ
[url=http://www.gi7r1327hq73vkmyts645k4aq535u88js.org/]uqnflxbyoby[/url]
<a href="http://www.gi7r1327hq73vkmyts645k4aq535u88js.org/">aqnflxbyoby</a>
qnflxbyoby http://www.gi7r1327hq73vkmyts645k4aq535u88js.org/
プロフィール

旧劇実行委員会

Author:旧劇実行委員会
「年の暮れ
  古流の打音を
    響かせて」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
旧劇
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
