旧劇開催にあたって

旧劇フライヤー



旧劇を企画した実行委員長のいまきちです。

小学校に入る前からテレビゲームが好きでした。
昔に遊んだゲームは今でも思い入れがあります。
これをご覧になっている方も昔友達と一緒に遊んだゲームや
クリアまで夢中でやり続けたゲームの思い出があるのではないのでしょうか。
色褪せない名作は当時の記憶を思い出させてくれます。

今回、旧劇を開催するにあたって、格闘レトロゲームの中から
今でも良ゲーと呼ばれる古今東西9つの作品を選びました。

「昔、このゲーム好きだった!やりこんでいたのでまた対戦したい!」
「このゲームで負けたことない。つうか、俺より上手い強いヤツいなかった」
「このゲームだったら超絶連続技極めたぜ!対戦相手いなかったけどな!」

レトロゲーで熱き日々を過ごした方、レトロゲーに興味のある方、
旧劇で一緒に新しい世界を見ることが出来れば、と思います。




関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[格ゲー][イベント]23日に秋葉原tera-koyaで開催される「旧劇」が面白そう!

-[[ソース>http://kyugeki1000.blog.fc2.com/]] *詳細 **要項 -概要:オールドコンシューマータイトルによる格闘ゲーム対戦会及び大会 -形式:全タイトル個人戦及び1発トーナメント -日時:2013 ...

コメントの投稿

非公開コメント

zvjnddw@outlook.com

旧劇~格闘レトロゲーム対戦会~ 旧劇開催にあたって
[url=http://www.g4h20jw5q21dwvd257v55gzvg6ci7742s.org/]ublppqxnjc[/url]
blppqxnjc http://www.g4h20jw5q21dwvd257v55gzvg6ci7742s.org/
<a href="http://www.g4h20jw5q21dwvd257v55gzvg6ci7742s.org/">ablppqxnjc</a>

asdlrkaasd221sa2*@gmail.com

幼いころから興味を持っていたファッションの分野へアパレル勤務ではレディース全般の接客販売

asd45a4s5d451sa2*}@gmail.com

[ファッション][ニュース]第回「東京蚤の市at京王閣」ストリートスナップ・メンズ編
プロフィール

旧劇実行委員会

Author:旧劇実行委員会
「稲妻や
  画面に走る
    古式の業」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
旧劇
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR