第6回旧劇の開催につきまして

実行委員長のいまきちです。
第6回旧劇を開催いたします。

今回の旧劇は初の東京外開催、大阪が舞台となります。
そもそも、旧劇のスタッフ、周辺関係者には首都圏居住の方々が多く、東京開催が続いておりました。
が、「関西とかでもやってみたいよね」という話は以前から出ていました。

それと同時に、関東旧劇には参加出来ない西日本地区のプレイヤーや、
過去旧劇に参加いただいた関西圏のプレイヤーの方々も頭の片隅にありました。
関西地区のレトロゲームの強豪プレイヤーの噂は関東にも届いており、
旧劇実行委員会としても、次回は「旧劇@大阪」として意見一致しました。


「このゲーム、評判悪いけどやりこめば対戦バランスが一巡してめっちゃ面白くなるのにな・・・」
「例えレトロゲームであっても、勝つことも楽しむことも妥協はしない」

そんなレトリアンな方々をお待ちしています。
また、事前エントリーと参加タイトル可能数は従来通りです。こちらは別記事にて改めて告知します。

今回の実行委員はコアメンバーのみーちゃん氏、ねぎ氏に加えて、地元大阪のプレイヤーである
鴨川カルノフ氏をお迎えしています。当日は担当タイトルで解説をお願いしつつ、最新の関西対戦事情も
聞いていきたいと思っています。修羅の門はどうなるんだろうw




旧劇において旧劇実行委員会が掲げる目的は、以下のとおりです。

「良質の格闘レトロゲームを広めること・あるべき姿を追究すること」
「それらのゲームのやりこみ勢に対戦の舞台を提供すること」
「温故知新による再発見、参加者交流による各タイトルの活性化」


色褪せない名作は当時の記憶を思い出させてくれます。
レトロゲーで熱き日々を過ごした方、レトロゲーに興味のある方、
旧劇で一緒に新しい世界を見ることが出来れば幸いです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

wbkftcv@outlook.com

旧劇~格闘レトロゲーム対戦会~ 第6回旧劇の開催につきまして
ccqmcrjdmy http://www.ghx6002q4x1914dcv7foz8wt4m3he716s.org/
<a href="http://www.ghx6002q4x1914dcv7foz8wt4m3he716s.org/">accqmcrjdmy</a>
[url=http://www.ghx6002q4x1914dcv7foz8wt4m3he716s.org/]uccqmcrjdmy[/url]
プロフィール

旧劇実行委員会

Author:旧劇実行委員会
「稲妻や
  画面に走る
    古式の業」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
旧劇
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR