裏旧劇2のタイトル投票所について

いまきちです。
今夏開催予定の裏旧劇2のタイトル投票所を設置いたしました。

http://vote1.fc2.com/browse/18304986/6/

投票ルールは前回同様です。
※希望タイトル追加可能
※コメント入力可能
※連続投票禁止(但し1時間ごとに投票可能)

------------------
追加入力例として、【SFCマリブラinマリコレ】を入力しました。
このように、タイトル前にハード種別(FC/SFC/PSなど)の記載もお願いします。
追加された場合はタイトル後に(追加)と表示されるようです。
-------------------

投票期限は5/25としていますが、決戦投票を実施するか、期限を前倒しにするか、
その辺まだ決めておりません。一旦今週末5/20の時点で判断しようと思っています。

タイトル追加の際の概要は以下のとおりです。 
①実行委員会による採用判断の際、対戦格闘系以外のタイトルを優先採用予定
②過去旧劇で採用されていない対戦格闘系のタイトル追加自体は可(但し採用優先度は低め)
③同シリーズでもナンバリングやハードが異なる場合は追加可(ディグダグ2やマリオカート64等)
④タイトルに採用されない場合でも持ち込みによる有志対戦はOK
⑤タイトル採用は全体のバランスで調整、同シリーズや特定ジャンルの集中は回避
⑥連続投票禁止、禁止解除は投票から60分後、投票上限数は300、選択肢追加は50件まで
⑦選択肢が重複した場合やコメントの収拾がつかなくなった場合は適宜管理

選択肢を追加する場合は、既にそのタイトルが似たような名前で
選択肢にあるかどうか確認の上、無ければ追加をお願いします。

投票所に既にある選択肢で「これどうやって勝ち負け決めるの?」というものがいくつか
見受けられると思います。勝利条件はタイトル決定後に改めて検討する予定ですが、

・タイムアタック
・獲得得点数
・サバイバル
・ノーミスクリア

等などを予定しています。

また、何かありましたら続報いたします。
よろしくお願いいたします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

lmdnbie@outlook.com

旧劇~格闘レトロゲーム対戦会~ 裏旧劇2のタイトル投票所について
<a href="http://www.go23qi6d7n825t9sid82285hbyt0u05zs.org/">azyyofoip</a>
[url=http://www.go23qi6d7n825t9sid82285hbyt0u05zs.org/]uzyyofoip[/url]
zyyofoip http://www.go23qi6d7n825t9sid82285hbyt0u05zs.org/
プロフィール

旧劇実行委員会

Author:旧劇実行委員会
「年の暮れ
  古流の打音を
    響かせて」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
旧劇
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR