裏旧劇2の開催につきまして

今回みーちゃん、いまきちさんからのお誘いを受けて
実行委員をやらせて頂くことになりましたネドベドと申します。

秋葉原トライタワーの常連として参加しているイベント、
「裏塔劇」がきっかけで知った旧劇シリーズですが、
いわゆる対戦格闘ゲーム以外のジャンルを幅広く扱う方向性の「裏旧劇」は、
参加視聴共にいわゆる「裏塔劇勢」にも馴染みやすいイベントに
なっているのではないかと思います。

今回はDr.マリオ、beatmania 3rdmixを担当させて頂くことになりました。

Dr.マリオは幼少期にゲーム嫌いな親父を除く家族四人で遊んだ思い出のタイトル。
大人になってからもファミコンがある親戚の家に遊びに行くたびに
母にせがまれて実機で対戦したりしていたものです。
ちなみに一人用モードの母の記録は約80万点だったと記憶しています。

わたしは裏塔劇に参加するまで、音ゲーを本職(?)と
して長らくプレーしていました。中一の冬に初めて音ゲーに触って以降
その魅力に取り憑かれて、それから走り続けた10数年間。
そのきっかけとなった、最初に触ったゲームこそ
AC版beatmania 3rdmixだったのです。

幼少期の思い出の詰まったDr.マリオと
音ゲー人生のきっかけになった5鍵3rdを担当させて頂けたことは、感謝の極みです。
この素晴らしいゲーム達の魅力がより多くの方々に伝わるように
実行委員として尽力していきたいと思います。皆様宜しくお願いします。
It's time to breakdown!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

htjixqp@outlook.com

旧劇~格闘レトロゲーム対戦会~ 裏旧劇2の開催につきまして
[url=http://www.gd2k229c9fnr490spi61587du779hjdns.org/]udfnfrtqpb[/url]
dfnfrtqpb http://www.gd2k229c9fnr490spi61587du779hjdns.org/
<a href="http://www.gd2k229c9fnr490spi61587du779hjdns.org/">adfnfrtqpb</a>
プロフィール

旧劇実行委員会

Author:旧劇実行委員会
「稲妻や
  画面に走る
    古式の業」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
旧劇
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR