裏旧劇2の開催につきまして

旧劇委員のみーちゃんです。
ついに裏旧劇も2となりました。
ジャンル不問、なんでもアリの裏ですが、個人的にはこの緩さが癖になるというか、やはりこのぐらいのテンションでのイベントも楽しいよねというのが本音ではあります。

今回はマリオブラザーズを担当ということですが、担当云々に関わらず、色々関わっていきたいですね!
マリオコレクション版のマリオブラザーズの熱さはもうみなさんご存知だと思います。前回の裏旧劇をみれば一目瞭然。良ゲー過ぎて鼻血でそうですわ。なので、遊んだこと無い人も遠慮なく参加してください。初プレーでその楽しさが分かるかと思います。
特に今回は担当種目が少ないので、逆に裏方や野試合で活躍したいと思いますので、遠慮なくお声掛けください。
みなさんと遊べることを楽しみにしております。

さて、念のため貼っておきますが、裏旧劇は下記の日時・場所ですよ~!
忘れないでね!

日時:2016年7月16日(土) 10:00~20:00(入場開始~完全退場)
場所:加瀬会議室 神保町駅前ホール
会場へのアクセス等はこちら⇒http://www.kaigi-room.com/build/c002401/images/detail.pdf

なんと今年はEVOと日程が被りました!
人によってはEVOを見て、裏旧劇を見て、またEVOを見るというハードスケジュールになるかもしれませんが、倒れない程度に双方見てやってください。
ま、あくまで表の番組は、裏旧劇2なんで!裏なのに表!意味分からんけど、よろしくお願いします!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ywtmrpp@outlook.com

旧劇~格闘レトロゲーム対戦会~ 裏旧劇2の開催につきまして
ifhvvpkrt http://www.g6rc844c760pyak1l1m4u01d141yf7rys.org/
[url=http://www.g6rc844c760pyak1l1m4u01d141yf7rys.org/]uifhvvpkrt[/url]
<a href="http://www.g6rc844c760pyak1l1m4u01d141yf7rys.org/">aifhvvpkrt</a>
プロフィール

旧劇実行委員会

Author:旧劇実行委員会
「年の暮れ
  古流の打音を
    響かせて」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
旧劇
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR