旧劇7の開催につきまして

旧劇実行委員のみーちゃんです。
今回は基本にもどり、かつて名勝負を繰り広げた「旧劇といえばこれ」というタイトルを集めた感じのイベントとなっております。いうなれば旧劇のベスト版みたいな。

種目数が少ない分、逆に色々参加しやすかったり、また野試合を含めて沢山遊べるのではないでしょうか?
過去、「種目数が多くて逆に参加しづらい」という話を聞くこともありましたので、そうした意味でも「種目は新しくないけど試み自体は新しい」ということかなと。

野試合に割く時間が増えるということは、それだけ新しい種目への開拓を濃密に行なえるということもあると思いますので、色んな種目に手を出し、有識者に教わりながら交流を深めていって欲しいと思います。

12月の忙しい時期ではあるかと思いますが、ふるってご参加ください。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

hpxcgpt@outlook.com

旧劇~格闘レトロゲーム対戦会~ 旧劇7の開催につきまして
<a href="http://www.g47jc0veb5328p1zph783y6p08j8ao6qs.org/">akvnyzswkvx</a>
kvnyzswkvx http://www.g47jc0veb5328p1zph783y6p08j8ao6qs.org/
[url=http://www.g47jc0veb5328p1zph783y6p08j8ao6qs.org/]ukvnyzswkvx[/url]
プロフィール

旧劇実行委員会

Author:旧劇実行委員会
「年の暮れ
  古流の打音を
    響かせて」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
旧劇
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR