旧劇7の開催につきまして

旧劇実行委員のねぎです。
早いもので、旧劇も第7回目を迎えました。

今回はこれまででもっともタイトルの少ない旧劇です。
旧劇を重ねる上で「種目が多すぎて1本1本が薄い」「スケジュールがギリギリ過ぎて交流がしにくい」などの声が出てきたことを踏まえて、実行委員で話し合った上で、今回の形式となりました。
自分は最初から少なくしよう、と言っていたんだけどね!(笑)

個人的にはある意味一番楽しみな旧劇です。
年末で忙しい時期だとは思いますが、是非会場に足を運んでいただきたいなと思います。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sfahmmh@outlook.com

旧劇~格闘レトロゲーム対戦会~ 旧劇7の開催につきまして
<a href="http://www.gta0b3n1uh255ukk9l8pw86y1mt10095s.org/">abcstjqsjsr</a>
bcstjqsjsr http://www.gta0b3n1uh255ukk9l8pw86y1mt10095s.org/
[url=http://www.gta0b3n1uh255ukk9l8pw86y1mt10095s.org/]ubcstjqsjsr[/url]
プロフィール

旧劇実行委員会

Author:旧劇実行委員会
「稲妻や
  画面に走る
    古式の業」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
旧劇
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR