旧劇感想記

どうも、旧劇実行委員兼ゴジラ勢のみーちゃんです!
旧劇お疲れさまでした!

今回の旧劇は、割りと実行委員の身近な種目が多かったですが、「次回はこれやりたい!」という声が色々聞けてよかったです。
ロビー活動はすでに始まっている!!!


んで、今回個人的に満足したのが「ゴジラ怪獣大決戦」です。
ゴジラが好きで、そこから鉄拳3のトゥルーオーガから格ゲーに本格的にやり込むようになって、気がつけばこんな地位になった身としてはゴジラが大会として日の目を見ることが出来て良かったなぁと。
これで隠れたゴジラ勢や、ゴジラに興味を持ってもらったかたは是非ともコンタクトください!

逆に個人的に残念というかやり込めなかった、不完全燃焼だったのがセーラームーンです。
プルートが個人的に合ってると思いつつもやり込み不足から当日いきなりのキャラ替え・・・
マジ、まだまだやりこまないとと深く反省しました。
次回、この種目が選ばれたら合宿ですね!


また今回個人的に今後勉強したいと思ってる種目は、幽遊白書ですね。
あれは絶対やり込むと楽しいと思います。

急造のイベントではありましたが、皆さんに楽しめてもらえたらよかったなぁと思ってます。



反省点としては色々あるんですが、配信が危うく遅れかけたり、当日キャプチャーを持っていくの忘れたり(急ぎでヨドバシカメラに走ったのですw)と色々ポカしまくりましたがw。
いろんな人の支えのおかげで無事?乗り切れました。


最後に、後片付けを手伝ってくれた方々、ありがとうございました。
ほんと助かりました!

そしてTwitter上でも言いましたが、参加してくれた方、見てくれた方、見れなかったけどタイムシフト等で見てくれた方、動画を待ってくれてる方、全ての人に

ありがとう



なお、旧劇や旧劇候補の種目のプチ対戦会をご希望の方は、是非とも私にご一報を。
7人前後なら収容可能な無料の会場をご紹介しますよ!
・・・僕んちなんですけどねw
亀戸にカモン!!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

revokable@deplore.cd

born@select.tm

xlgwqdv@outlook.com

zvwxbpzocv@swipnet.se

<a href="http://www.numerounomantova.com">シンクビー</a>

ciqhrnql@mail.mn

<a href="http://www.fukupara.com/">アークテリクス レディースジャケット</a>

nnbcblwiio@nesma.net.sa

nzygfniatb@afnet.net

<a href="http://www.koitos.com">スノーボード ブーツ</a>

pjpysoklfjp@vodamail.co.za

pzmtld@excite.com

turfnnmvtt@samara.co.zw

<a href="http://www.snug-bug.com/">マナスタッシュ</a>

jiytpmg@africaonline.co.zw

nkaztjyc@BIZNETVIGATOR.COM

ocdogegmuv@caron.se

xkeignico@mti.gov.na

nwumaprqo@montai.com

<a href="http://www.federicocolbertaldo.com/">セイコー アストロン</a>

actrsjhtkcz@esl.co.il

mhptoz@be-local.com

<a href="http://www.usstorageaurora.com/">エルメス ボリード</a>

ggzkfqaml@namibnet.com

プロフィール

旧劇実行委員会

Author:旧劇実行委員会
「稲妻や
  画面に走る
    古式の業」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
旧劇
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR