

第3回旧劇種目決定

実行委員のみーちゃんです。
第3回もよろしくお願いします。

すでに実行委員長のいまきちのツイッター上では公開しておりましたが、取り急ぎこちらのブログでも告知いたします。

第3回旧劇の種目が決定しました。
①SFCらんま1/2超技乱舞
②SFCガンダムW
③SFCボンバーマン1
④DC燃えろジャス学
⑤MD幽白魔強統一
⑥PS1AVG2
⑦PS1ソウルエッジ
⑧FCキン肉マン

投票の上位2つ、燃えジャスと魔強が新たに選ばれました!
どちらも熱いタイトルですので、納得の上位得票数といえましょう。

投票数369票のうち、それぞれ34票、30票を獲得。
みなさん、投票ありがとうございました。

残念ながら上位に入っていましたが落選になりました
「SFC TMNT ミュータントウォリアーズ 」
「PS1 闘神伝 3」
「PS1 ZERODIVIDE2」
をはじめ、上位投票数を獲得したタイトルの野試合台を設ける予定です。
ぜひとも野試合台でその対戦内容を見せていただきたいと思います。
内容次第では次回旧劇の選考に大幅に有利になるかも!?

気になる日程についてですが、5月の中旬以降を予定しております。
詳細が決まりましたら、別途ご連絡します。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

swelling@schematize.in

xerox@tatty.ae

stampede@own.biz

ttgbusr@outlook.com

旧劇~格闘レトロゲーム対戦会~ 第3回旧劇種目決定
[url=http://www.gtr418385e5bd73ic54zf4rz1y06jvf3s.org/]uohnozwkvp[/url]
ohnozwkvp http://www.gtr418385e5bd73ic54zf4rz1y06jvf3s.org/
<a href="http://www.gtr418385e5bd73ic54zf4rz1y06jvf3s.org/">aohnozwkvp</a>
プロフィール

旧劇実行委員会

Author:旧劇実行委員会
「年の暮れ
  古流の打音を
    響かせて」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
旧劇
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
