

旧劇3開催につきまして

旧劇3実行委員のみーちゃんです。
今回も引き続き実行委員となりました。よろしくお願いします。

今回担当する種目は、ソウルエッジとなります。
旧劇1から引き続いたゴジラ怪獣大決戦との入れ替わりとなり、ソウルキャリバーシリーズの起源となる3D格闘ゲームの歴史の中でも重要な作品であるソウルエッジが選出されました。
過去にソウルエッジをプレーしたことがある人も、現在ソウルキャリバーをプレーしてるがソウルエッジについてはプレーしたことがない人も、ぜひとも参加していただきたいです。

また、他の種目についてもたくさんの参加者をお待ちしてます
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

super@count.bo

オリエント スリースター レディース ゴールド http://uppsalaibk.se/evcp/uixw-pwc-790-sourcebook.html
フェリージ 財布 女 ブランド http://www.tj8341.com/42u4xt5p/xchuk-asx-658-ojx.html
プラダ エドワード 価格 http://overlookitalia.com/improvise/statistics-prada-prada-cue-11.html

ltsqvvu@outlook.com

旧劇~格闘レトロゲーム対戦会~ 旧劇3開催につきまして
kwjpkmwltq http://www.gc9f1h397v50m2qps8e466fo6530zdlks.org/
[url=http://www.gc9f1h397v50m2qps8e466fo6530zdlks.org/]ukwjpkmwltq[/url]
<a href="http://www.gc9f1h397v50m2qps8e466fo6530zdlks.org/">akwjpkmwltq</a>
プロフィール

旧劇実行委員会

Author:旧劇実行委員会
「年の暮れ
  古流の打音を
    響かせて」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
旧劇
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
