旧劇3実行委員のaniです。

この度旧劇実行委員に参加させていただくことになりました、aniと申します。
「幽遊白書~魔強統一戦~」を担当させていただきます。

4人同時対戦格闘ゲームの最高峰として長らく語り継がれている
幽遊白書~魔強統一戦~(以下魔強)ですが、ハードがメガドライブで
あったり、ソフトにプレミアがついちゃってたり、4人プレイの環境を
揃えるハードルが高かったりとこのゲームの面白さを知っているという人は
まだまだ少ないと思います。

そんな魔強の魅力を1人でも多くの人に伝えたい!という想いで
一生懸命頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします!

あとこのゲームに関して質問とかわかんないこととかあったら
twitterで「魔強」ってキーワード含めてつぶやいてください。
必ず拾って回答します。(「魔境」じゃないんでお間違いなく!)

他にも前回運良く優勝させていただいた「ガンダムW」が
再度種目に選ばれていたり、「らんま1/2超技乱舞篇」が第1回以来の
採用になっていたりと個人的に嬉しいタイトルが目白押し。
プレイヤーとしても観戦者としても楽しめる良ゲー揃いだと思います
ので、皆さん一緒に楽しみまくりましょう!
(個人的に押しだった「ミュータントウォーリアーズ」は惜しくも落選
しましたが野試合台設置とのこと。誰かやろう!誰か!)

というわけでどうぞよろしくお願いします!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

xdcgdzf@outlook.com

旧劇~格闘レトロゲーム対戦会~ 旧劇3実行委員のaniです。
fgkkbeyq http://www.g39sj287ldr26d1xic680xnuk5i3419vs.org/
<a href="http://www.g39sj287ldr26d1xic680xnuk5i3419vs.org/">afgkkbeyq</a>
[url=http://www.g39sj287ldr26d1xic680xnuk5i3419vs.org/]ufgkkbeyq[/url]
プロフィール

旧劇実行委員会

Author:旧劇実行委員会
「稲妻や
  画面に走る
    古式の業」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
旧劇
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR