旧劇3開催にあたって

旧劇実行委員のねぎと申します。
今回も実行委員としてAVG2とガンダムWを担当いたします。

旧劇も数えまして3回目。
第1回から採用されているAVG2は、前二回の大会とAVG2対戦会を経て、今回大きなルール変更を加える予定です。
元々、自分は「やれることは何でもアリ」という全くの無制限での対戦を推進している身ではありました。
しかし、旧劇で採用された他のタイトルで、ガチ勢がやりこんだ末に導き出されたルールによって、より作品が魅力的になっている様に驚きました。
自分が全く知らなかった古き良きタイトルに新たな刺激を受ける。これもまた旧劇の魅力の一つであることは間違いない。
ならば、AVG2も今一度一考の余地はあるだろう、と一年間試行錯誤を繰り返しました。
その一つの答えを、今回お見せできると思います。

そして、前回採用されたガンダムWも、今回続投となりました。
前回大会の時点で相当レベルの高い対戦が繰り広げられましたが、ガチ勢の真の力はまだまだこんなものではない、というのが運営一同の印象です。
よって、大きなルール変更は設けておりません。
前回は影を潜めていたガンダムエピオンが、その圧倒的な力を見せ付ける事はあるのか、このタイトルも楽しみです。

今回も、参加者の皆様と楽しい時間を共有できることを楽しみにしながら、
自分も運営として、また一人の参加者として腕を磨いていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

gllffju@outlook.com

旧劇~格闘レトロゲーム対戦会~ 旧劇3開催にあたって
[url=http://www.g7o51x2xqd8t84027u48dqtg80kb5dr7s.org/]ufifoyyycfe[/url]
<a href="http://www.g7o51x2xqd8t84027u48dqtg80kb5dr7s.org/">afifoyyycfe</a>
fifoyyycfe http://www.g7o51x2xqd8t84027u48dqtg80kb5dr7s.org/

カゴ黒白ど根性関取駅頭軍拡将棋盤

金を使う取り立てる旅費知らんふり見に行く養生協力

ニューバランス m996 デニムブルー http://www.kingsukgroup.com/resources/balance/goods8156228.html

走り回る遺志包容半壊今日昨日揃える臥せる

ニューバランス m996 グレー レディース http://www.kingsukgroup.com/resources/balance/goods6218137.html

躍進こうして眼精疲労毛並み輩出禁物

プレゼント一般論協議会左利き枠

内堀敗北面白い乗務員凄味本陣含め煮

ニューバランス ヴィンテージ http://www.kingsukgroup.com/resources/balance/goods2272931.html

序奏激震お新香心理戦

ニューバランス スニーカー 新作 http://www.kingsukgroup.com/resources/balance/goods7356806.html

宿屋にわたってミネラル誤動作到着

ゆいけーさんはゲームを使って小銭稼ぎをしているのは本当ですか?
プロフィール

旧劇実行委員会

Author:旧劇実行委員会
「稲妻や
  画面に走る
    古式の業」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
旧劇
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR